八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 嬉しかった出来事

嬉しかった出来事

 

 

今日知った嬉しい出来事。

 

 

 

大輔さんって言う納引の担当の方がいるんですけどね、

あ、すごい面白い人ですよ(笑)

 

松原さん休んでた時に、みなみちゃんおって助かったわ~て

 

松原さんに陰で話してたみたいで。

 

 

それ聞いて凄く嬉しくなりました。

 

やっぱり人に褒められるのは嬉しいです(*^_^*)♥

 

さっき本人に、褒めてくれたんですか?!て聞いたら、

いっつも感謝しちょんでって真顔で言われました。照れた。笑

私も感謝してます!!☆笑

 

 

やっぱ助け合ってなんぼですねほんと。

褒めて伸びるタイプです私。笑

 

週の残りも頑張れそう<(`^´)>単純。

 

 

お隣の松原さんはね、いっつも自分で自分を褒めてる。笑

 

褒めてくれる人がいないって。笑

 

なんでかしら<(`^´)>

 

でも褒めるとか言うより凄いってなりますよね。

 

生意気な私ですがリスペクトしてます先輩!!!笑

 

とっても嬉しい気持ちになれたーーー!!!

さて帰るぞーー!!!笑

 

 

Fin.

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから