八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 夏季休業終了のお知らせ~

夏季休業終了のお知らせ~

 

 

皆様お久しぶりです(*^ω^*)♥

 

夏季休業終了致しました((((´Д`;;))笑

長いようで短い6日間が終了いたした、、、笑

 

 

本日よりバリバリ営業致しますので皆様宜しくお願い致します☆

 

そんな休み明けの今日はとてもバタバタしました((((゜Д゜;;))

休み明けはだいたいこうなりますよね。笑

 

ですがお困りの際は皆さんどんどんおっしゃってくださいね!!笑

我が先輩の松原さんが対応してくれる!!笑

 

 

あ、そうそう。本日は夏季休業中のことについて。笑

 

お休みを頂いたので、観光で高千穂に行って見ました!!

醍醐味であるボートは人が凄すぎて乗れませんでしたが、景色を楽しみました。笑

 

もう坂道を歩き続けてほんとにぐったりなりました。

日頃の運動不足ですね((((´Д`;;))

 

 

見てみて!!景色きれいですよね!!!ね!!!笑

 

それでね~大分ですけど海鮮を食べにも行きました☆

私海鮮大好きなので、幸せすぎた!!!!

 

 

今が旬の岩カキ!!!

ほんっと大きいのよ!!!食べるの躊躇するくらい。笑

でもほんと海の幸はおいしいですね~~~

 

他にも色々しましたが、ほんと充実した休暇を

過ごせました(*^ω^*)

 

休暇の後はリズムが狂いがちですが、しっかり働きます!!笑

目指せキャリアウーマンですからね!!!笑

 

本日は私の休暇の話になってしましましたが、、、笑

 

 

 

充電満タン!!!本日より頑張ってまいりましょうーーーー!!!!!!

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから