八幡自動車工業

ホーム » ブログ » こんなはずじゃ

こんなはずじゃ

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

先週更新すると言いつつも結果しませんでした。

はい。もう恒例になってますねすいません。笑

 

なんかふと感じたことを題名にしたんですが、

こんなはずじゃなかったのにー!て思うこと多々ありませんか??

 

私今その状況。笑

 

色んな状況で感じると思いますが、、、

 

私は、今週は少し余裕を持ってブログ更新の為にネタを探して

読み漁ろう!!と思ってたんです。

 

それがあらまぁ!!昨日からバタバタしっぱなし。

ブログを更新している現在17時40分。やっと一息つきながら更新しております。笑

 

今週の仕事はこんな感じにしてこれを済ませて~~とか考えてたんですけど。

そうまさにこんなはずじゃ!!!って感じです。笑

 

多分これは皆さんほんといろんな場面で感じることだと思います。笑

 

まぁ今回の私の場合は仕事が忙しいということはとてもいいことでは

あるんですけどね(*^ω^*)

 

ですがそろそろ社長にブログネタでももらおうかな☆

社長も忙しく最近ネタをくれないんです。笑

自分で探しなよってねwwww

 

まぁそんな感じでふと感じたことを今日は書いてみました。笑

 

最近は日中暖かいことも多いですが朝夜は冷え込みますからね!!

皆様体調にはお気をつけください^^

 

八幡も数名インフルでダウンしております(T_T)

 

私は胃腸炎などにはなるんですが、インフルや熱などは滅多に

ないんですよね、、丈夫なんです。笑

 

というわけで、定時なので帰りますね。笑

 

皆様本日もお疲れ様でした(*^ω^*)

 

 

Fin.

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから