八幡自動車工業

ホーム » ブログ » なつかしの

なつかしの

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

先週は一度しか更新できなかったです。ごめんなさい。

 

ほーーんとなんか忙しかったのよ!!(すいません言い訳です。)

 

んもーー。はい。ちゃんと書きますすみませんほんと。笑

 

今日ね、松原さんのパソコンにこんなんがでたのよ。

 

松原さん一瞬でこれ怪しいんやない??!!って言ってたけど、

私本当に当選とかあるのかと思ってほんとに当たったんじゃない??!!とww

 

社長を呼んだらこれは明らかに怪しいバツだねってwww

私純粋に信じすぎたwwwwww

 

自分のパソコンでもなんか変なのがでたりしたんだけど、

対処法教えもらったのでもう大丈夫☆笑

 

皆さんも怪しそうなのはくれぐれも気をつけて!!すぐアプリケーション終了よ!!

 

 

あ、本題ずれた。23.24日に福徳学園の方がインターンシップにきました☆

男の子2名がきてくれたんだけど、やっぱこう若さを感じるよね。

私も若いけど高校生の若さはすばらしい。

 

私も高校の時のインターンシップを思い出しました。

幼稚園に行きましたよ。笑

想像つかないかもだけど。笑

 

高校2年生の時なのでそこまで深く考えてなかったなぁと思いますね。

 

今ついている職種と違えど、いい経験になったのは間違いない。

 

個人的に、働くってなに!!とか仕事とはどういうものなの??とかを

そのときに深く考えなくてもいいと思うんですね。

 

ただ自分の将来に向けて何かのきっかけになったり、視野を広げてみようとかね。

 

そういう意味で高校生のときにインターンシップに行けるのはとても

いいことだと思うなぁ!!

 

今回来てくれた福徳学園の子たちにもいい経験になったなぁと思って

もらえればうれしいです☆

 

なんか私も初心にかえった!!!(←半分うそです。笑)

 

 

まぁでも高校生の諸君!!!今を楽しむのだ!!!笑

 

社会人になったら時間の流れが早すぎて戸惑う!!!笑

 

さて、というわけで1週間ぶりのブログでした、、、

 

今週はあと1回は更新したいなぁ、、と、、、笑

 

 

がんばりまーーーす!!!☆笑

 

本日も皆様お疲れ様でした(*^ω^*)

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから