八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 便利品

便利品

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)☆

 

毎度ブログネタに困ります。笑

日々面白いことはあるんだけど、すぐに忘れてしまう。

 

おっと。そんなことではなく!!!!

 

私が初めて知った車の便利品をご紹介したいと思います!!

 

皆様、車に乗っていると様々なトラブルあるのではないでしょうか??

 

その中でもバッテリートラブルと言うのは、ロードサービスの中でも1位になるくらい

多いみたいです!!

 

私バッテリー上がりしたことないんだけど、あれなった時って

他の車呼んでコード繋いで~~てしないといけないんでしょ??

あれコードの繋ぎ方とかもちゃんとあるみたいだし。

私そーゆーの全くだめです((((´Д`;;))

 

そんな時に役立つグッズ!!!

ででん!!!!

 

ジャンプスターター!!!!笑

 

携帯用のバッテリーでサイズも小さいんですよね!!

持ち運び便利!!

 

ジャンプスターターがあれば、バッテリー上がりとかなっても

自分ですぐできるみたい!!

まぁあの詳しい使い方はググッたらすぐでると思います。(笑)

それにスマホの充電器としても使えるみたい!!

 

これをひとつ車に乗せておけば安心なのは安心ですね♪

 

、、なんか私セールスの人みたいじゃないですか??笑

まぁでもこれはほんと知っていて損はない情報!!笑

 

お値段もそんなに高くないようですし!!!

 

とか言いつつ私は買いませんすみません。笑

 

もし車止まったらロードサービスも呼ばす

工場長の丹生さんか松原さん呼びます(笑)

 

まぁあの、、ね!!便利品だから一応共有情報として!!

本日ご紹介しました♥笑

 

本日は雨なので皆様運転にはお気をつけてください\(^0^)/

 

本日もお疲れ様でした☆

 

 

Fin.

 

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから