八幡自動車工業

ホーム » ブログ » ゆるブログ

ゆるブログ

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

本日のブログお仕事は関係ないです。笑

 

ニュースにも出ていた宇佐神宮のチームラボ!!

皆さん知ってますか??(*^ω^*)

 

期間限定でもう終わってしまったんですが、先週のお休みの日行って参りました\(^0^)/

 

せっかくの機会だし!!!と思ってウキウキで行ったんですが、、、

 

まさかの人が多すぎて大渋滞!!!笑

 

まぁ進まない進まない!!!笑

 

19時過ぎに宇佐神宮付近までついたんですけど、大渋滞でそのまま

車で1時間半、、、、、笑

 

もう、、、正直帰りたくなりましたよね、、笑

待つの凄い苦手なので、もーーー!!!ってなりました。笑

 

そしてチームラボは21時までで、結果着いて入れたのは20時半でした。笑

 

もうほとんど時間ない。笑

 

まぁ私長居するタイプでもないので全然構わなかったんですけどね。笑

 

まぁでも神社と光のコラボ!!!!

きれいでしたね~~!!!

 

人多すぎてゆっくり鑑賞はできなかったですけどwww

 

私イルミネーションとかも好きなんで、凄いよかったです(*^ω^*)

あ、だからハウステンボスとかもすきです!!笑

 

まぁ結果よかったですけど大渋滞はほんとに予想外でした、、、笑

 

皆様の中で行かれた方いますか??(*^ω^*)

 

きっと私みたいに大渋滞で待った方いるはず。笑

 

あ、最後に記念の写真載せとこう。笑

 

 

わかりずらいかな??

木のライトアップと奥に鳥居!!笑

 

まぁいいや。笑

今日のブログはゆる~い内容でした。(*^ω^*)

 

 

そして、明日は第二土曜日なので会社お休み頂きます!!

皆様にはご不便掛けますがお願い致します(*^ω^*)

 

それでは皆様も良い週末を☆

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから