八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 忘年会

忘年会

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

寒さが厳しくなってきましたね((((´Д`;;))

本当にこたつにはお世話になってます。

会社にコタツあったらいいなーーなんて思うけどあったら睡魔も凄いだろうし

だらだらして仕事にならないだろうな~~。笑

 

 

さて、本日は私が書きたいように書いていきましょ!!笑

先日八幡自動車の忘年会が開催されました\(^0^)/

 

えぇ私行事イベント大好き☆笑

 

私的にですが、普段仕事をしているときに会話するのとはまた違った感じで。

なんかこう~~仕事を忘れてたくさんの人と話せる??というかなんというか、、、笑

まぁあのそこらへんは読み取ってください☆笑

 

だからこういう行事に参加するのは好きです。

仕事の話をしたりもしますが、基本的に楽しく色んなことを色んな人と話して

わちゃわちゃする感じ。うん。とても好きだな~~。

 

私もたくさんの人と話しすっごい笑いました。笑

ほんとに面白い人が多くて話しやすい人ばかりで(*^ω^*)

 

唯一の後悔はたくさんの人と写真撮ったり全体で写真撮りたかったんだけど、

私が息絶えました。笑

そこだけが後悔!!!ほんとに!!!せっかくの機会だったのに~~~((((´Д`;;))

 

 

 

みんなオフな感じで楽しんでました(*^ω^*)♥

 

あ、そう!!それでね整備のホアンさんって言うベトナムの方がいるんだけど、

あんまり話したことないけどやさしい!!顔立ちがアメリカ人って言われた!!!笑

 

お世辞凄いわ!!!とか似ても似つかんわ!!!て思う人いるでしょ!!笑

でも心に秘めて!!舞い上がらせて!!!!!笑

 

てな感じでね、凄い楽しかったの。笑

 

 

そして、来年開催した際は絶対写真撮る!!!!!!!笑

 

 

年末まではあと少しありますが、今年のいい締めくくりができたと思います(*^ω^*)

 

 

さて、今週来週と土曜日も営業!!私も出勤!!!!

 

皆様今週も頑張っていきましょう(*^ω^*)

 

Fin.

 

 

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから