八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 急に

急に

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

ここ最近昼間が暖かいですね~。桜の開花も発表されましたし!!

でも暖かいのは土曜までって!!日曜からはまた寒くなるらしいです((((´Д`;;))

 

あ!!そう!!そんな長くもなかったんですが、髪をまたバッサリ切りました☆

心機一転です(*^ω^*)まぁ好評でよかったです。笑

 

 

さてさて!!先日ニュースで見たんですが、日本でも空飛ぶバイクの実証実験があったようで。

見た瞬間わたしのイメージと違いすぎて、あ!こんなんなんだ!!と思ってしまいました(笑)

 

空飛ぶ、、、て言うのは少し違うかなー?という率直な感想。笑

タイヤがついてなく、モーター??か何かが動いて地面から少し浮くんですね!!

それで移動するようです。

 

私のイメージは空高くまで行くのかと思ってました(笑)

まぁそれももしかしたら遠い話ではないかもしれないですけどね!!

 

来年の春から実用に向けてとかなんとか言ってた気がしますが、、、

ちゃんと聞いてなかったですごめんなさい。笑

 

 

どんどん新たなものが導入され進化していきますね~~!!

これを詳しく書きたかったんですけど、昨日か一昨日ニュースで見たっきり

更新できてなかったですwwww

 

多分ニュース詳しく見た皆さんのほうが詳しいですね((((゜Д゜;;))

 

また時間を見て更新します!!今週はもう出てこないでしょう!!笑

 

ちょいと雑になりましたが仕事してきます。笑

 

皆様、週の半分です!!残りも頑張りましょう(*^ω^*)

 

本日もお疲れ様でした☆

 

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから