八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 最近思うこと

最近思うこと

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

あ、あれ、、、、????なんだかまた久しぶりになってしまったような、、、

 

なんかもうこれもお決まりですね。笑

 

あの最近といいますか。思うことがありましてね。

大したことではないんだけども。笑

 

 

運転するようになり5年目となったんですが、運転に気をつけるようになりました。笑

え、今更??とか思うと思うんですけど、ほんと慎重になりました。笑

 

まあ煽り運転が多くなり、ドライブレコーダをつける人も多くなり。

まぁ悪さなんてしたらすぐ捕まりますよね。笑

 

それにニュース等で車の事故が多いですよね。

なんか毎度胸が痛くなります(T_T)

 

自分がもし加害者に、、なんて考えたらぞっとします。

 

今の車は性能は確かにいいですが、やはり自分自身できちんと気をつけて

運転しないといけないですよね。

 

八幡も車屋なので運転する機会は多いので、ほんとみんな気をつけないとなぁと

思います。

 

私が出かけるときは周りの人に気をつけてねー!って必ず言われます。笑

私も出かけてくるねー!と言われたら、お気をつけて!ってお見送りします(*^ω^*)

 

声掛けがあるだけでも違うと思いますねわたしは(*^ω^*)

 

まぁあの当たり前のことなんですが、ほんと最近しみじみ思ってることなんです。笑

 

皆様も運転する際はお気をつけてくださいな!!

 

1週間もあと半分です!!頑張って参りましょう!!!

 

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから