八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 先日のお話

先日のお話

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

また2週間ばかり放置していましたすみません。。。

 

もう梅雨入りするかなーと思いきやなんだか晴れの日が多いですね。

夜は最近冷えることも多く体調を壊しやすくなりますね(T_T)

 

最近はこれといったことは特に思いつきませんが、、、

 

先日八幡に20年以上勤めてきた方が退職しました。

まぁ個々色々あるものなので仕方の無いことだと思います。

 

出会いがあれば別れもあります!!!

 

だけど正直凄く寂しいです!!!

事務の仕事をしている私は工場の方たちと頻繁に話す機会は多くは

なかったですが、色んなことを話せる1人でした。

 

まぁ退職したからといってこれが最後なわけでもないですが!!

ほんの気持ちばかりの送別会も行い最後まで笑顔で楽しめました(*^ω^*)

 

その方も笑っていたのでよかったです(*^ω^*)

寂しすぎるのか、本人ではなく仲の良い整備士さんが涙していました。笑

 

思わずえぇ!!泣くの本人じゃなくてそっち?!となりましたが。笑

 

ですがそれくらい存在は大きくみんなに愛されてるなぁと(*^ω^*)

 

心がほっこりなりました。笑

 

寂しさはとてもありますが私も!私らしく頑張っていきたいなぁと思いました。

 

まずは今週も始まったことだし!!1週間頑張りたいと思います!!笑

 

皆さんも頑張りましょうね!!!笑

 

本日もお疲れ様でした☆

 

Fin.

 

 


CONTACTお問い合わせはこちらから