八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 今日は、、、

今日は、、、

 

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

今まで真剣に電卓と数字と向き合ってました。疲れました。笑

 

今日は我がパイセンお隣松原様様のお誕生日です☆

 

朝一きた瞬間におめでとうーー!!と言いました。笑

年齢公開していいのか知らないですが、私らの仲なのでいいでしょう。笑

45歳なったようですwww

私が入社した時はまだ40歳とかだったもんな~~。

 

私も年をとりましたが周りも当たり前ですがとりますね((((´Д`;;))

人生の折り返し地点ですね!!って言ったら、もうとっくに過ぎてるわと言われました。笑

 

いつもいじったり生意気な私ですがほんとすごいなぁと思ってるうちの1人です。

 

これからもお隣さん同士仲良くしていきましょう☆笑

 

 

 

写真嫌がるのでとても古いのを載せておきます。笑

私も前髪があるし、、、いつのでしょうwwww

 

皆様これからも宜しくお願いします。笑

 

明日は第二土曜となりますので営業はお休みとなります。

3連休頂くことになりますので皆様ご了承下さい。

また来週から元気に頑張りますので!!!笑

 

梶原の笑顔を是非見に来てくださいね!!!笑

 

 

それでは皆様今週もお疲れ様でした☆

 

Fin.


CONTACTお問い合わせはこちらから