八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 面白かった出来事。

面白かった出来事。

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

今週更新する宣言をしておきながらできずにすいません。

ほんとにこれは申し訳ない。

 

昨日から、車情報を調べてます。笑

検索してたら疑問がたくさんでてきて更に深く調べるとゆーwww

 

だからきちんと調べてブログにしようと思います。笑

 

ですので今日は先ほどあった面白かった話だけ話させて。笑

 

さっきお客さんがこられて、ワイパーの速度調整の仕方を教えるねって

松原さんが言ってたんですね。

 

で、作業が終わって帰る時に松原さんが普通にまた連絡しますって

言って帰してたんですよwww

 

お客さん車で少し待ってて、松原さんワイパー!!!って言ったら

慌てて外に行ってました。笑

 

自分で言ったくせにすぐ忘れる。笑

 

いや、何分前の話やん!!!!てね。笑

 

ぼけ具合に思わず笑っちゃました(*^ω^*)笑

 

しっかり尊敬した先輩ですが、これはおったまげ。笑

 

週末疲れがでたのでしょうwww

明日ゆっくり休みましょうwww

 

今週もお疲れ様でした(*^ω^*)

 

 

Fin.

 


CONTACTお問い合わせはこちらから