八幡自動車工業

ホーム » ブログ » 10月こんにちは

10月こんにちは

 

皆様こんにちは(*^ω^*)

 

月末月初と、、、なかなかブログ更新の時間が取れず、、

すいません、、、

 

特に思いつくネタはがないのですが、更新が大事です!!!笑

 

今は次あれしてこれして~~て、仕事のこと考えてます。笑

車情報も勉強して少しずつでもお届けしていきます!!

 

何事も継続は力なり☆笑

 

あ、そーいえば!!明日台風がくるみたいですね!!少し上のほうに

それたみたいなのでよかったですが、暴風域みたいです!!

 

今日は強い雨が降ったり、急に晴れたり変な天気です。

おかげでムシムシしますね((((´Д`;;))

 

皆さんの地域は大丈夫ですか???

風が強いと危ないので気をつけてくださいね!!!

 

台風が去った後の日曜祝日は夏日らしいですよ!!

10月なのに真夏の気温みたいですよ((((゜Д゜;;))

 

寒暖差が激しいと体調も崩しやすくなりますよね、、、

季節の変わり目((((´Д`;;))

 

私は体調不良よりなにより季節の変わり目は肌荒れを

起こします。ただいますごく萎えています。笑

 

皆さんも今の時期は気をつけてくださいね!!!

 

なんかお天気ブログになってしまいましたが(笑)

 

10月からも頑張るぞーーー!!!!\(^0^)/

 

さてお仕事してきます!!!笑

 

Fin.

 


CONTACTお問い合わせはこちらから